2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

げんしけん

DVD早くも売却に行きました(笑)。査定に出したら「あーこれ応募券ないので8000円ですね」だって。ちっ、よくみてやがるな〜(笑)。まあ結果4000円くらいで買ったことになりました。割安ですね。

日本橋でいろいろ

会社の人と日本橋徘徊。「わんだーらんど」に立ち寄ったので、本を見回すと、ありましたありました「ネギま!オフィシャルファンブック」。値段見て「999円?」うーんちょっと高いなー(笑)。まあカラーだからいいかw。

仕事

今日はまあそんなに忙しくなかった。ということで6時ぐらいに退散。

日本橋

あきらめて夕方ぐらいから日本橋徘徊。映画に行こうかなと思ったが。時間的にきついんで却下。いろいろ回っていたら、「げんしけんDVD-BOX②」発見。さんざん悩んだ結果買うことに・・・。12300円か。定価が14900円くらい。やはり15%OFFというのは…

ラグナ

10:00くらいから開始。私のキャラのレベル上げ&転職に付き合っていただいた。JOBレベルも40になったので、いざ念願のクルセイダーに転職に。だが第一の試練の「敵を一匹も倒さずにゴールまで行く」でつまずく・・・。計10回は試しましたが無理でした。…

波乱万丈

ガッツ石松。面白い。以前トークショーでもいろいろ話をしてくれたが、同じようなことを言っていた。あの数々の発言は一応わざとという事らしい。まあ世界チャンピオンになった人ですからね、頭の回転が早いはず。

プリキュア

見れました。新シリーズ初です。早起きは三文の徳ですね。リエリエちょっと年齢より年上な声なんでちょっと浮いてる感じ。なんか声が奇麗すぎなんでしょうね(^^)。

食事

私が誕生日という事で近所のステーキ屋に食事に出かける。4500円のコースを頼んで終始ご満悦。たまにはいいものだ。

映画

やべ最近全然や・・・。明日でもなんか行くかな。

キッズステーション コアエンタ Voice

アニメイトに行ったら、チケット発売まだだった・・・。3/5はメイトにダッシュだな。 ということでゆかりライブは全滅です。東京余ってたらいけることはいけるのだが・・・。

ぐうたら

昨日5時までゲームしてたんで起きたの1時だった・・・。いかんなー。とりあえずラグナやって、外に出ようと思ったら雪が・・・。寒いので却下。

ガンダムSEEDイベ

外れたー・・・。リエリエに会いたいよー・・・(泣)

誕生日

いやー29歳になりました。まあ「そうは見えない」と言ってくれる人が結構います。これからはいい歳取り方が課題ですね。30まであと一年か・・・。引退予定まで目標を達成できるだろうか? 朝から知り合いからメールが着ておりました。「楽しい一日を過ごして…

友人

久しぶりに電話した、マリ姉関係の古い友達に。今はほとんど引退状態ですが。周りの友人も一時はどうなることかと思ったけど、いい仕事についているようで安心。10分ぐらいでしたがいい話ができました。いやー友達っていいなと実感。今度暇を見つけて旅行が…

スターチャットTV

はい。昼勤なのでもちろん参加できず。帰ってきていろいろ事後報告をしてもらいました。そしてたらなんかクロストークで朱ちゃん、あまりの失礼な態度のグラビアアイドルにブチ切れ寸前だったとの事・・・(汗)。グラビアアイドルって結構そういうところの…

海老三昧

社長と行ったフォルクスでハンバーグと海老フライのセット。夕方の弁当で海老のすり身の揚げたヤツ。夜にまた海老と、三食海老ばっかり食べました(笑)

仕事

昼前に社長と会食。「今月は会うの遅かったですね?」の質問に対して。「ちょっと忙しくて・・・、おまけに風引いてたんでな」と言う返答。やはり風邪引いてる人多いみたいなんで注意した方がいいですね。

最近

いろいろ考えます。というか常にですが。「はたして私はうまくやっているのだろうか?」とか「ファンとしての勤め」とか。常にハングリーな面を持ってるんで、現状に満足できず結構キツイ事もいう事も多々あるし・・・。まあ一つ結論出たのは「やれることや…

仕事

なんというか寒い・・・。どうやら今年一番の寒さらしいって自転車通勤の私にはこたえます・・・。仕事は順調に終了。制作物もないので今週は楽かな。おかげでネタが全然ないですが・・・。

ランブルローズ

しばらくこのネタ続きますんで〜w。今日はやるまいと思っていたが結局30分ほどプレイしてしまった。まだ「G VS ZG」も終わってないというのに。どうやら裏キャラがあるらしいのだがなかなか現れません。しばらくはほっちゃんのキャラで頑張ります。

仕事

今週は昼勤。ゆえに遅くまで起きとける&たまっていた仕事もかたずく。今日は一人休んでいたので夜は2人で作業。定時ギリギリだった。

ランブルローズ

もうすごいです。ほっちゃん萌え萌えです。下手なエロゲーなんかよりずっとやらしいです。いやーコナミもいいソフトを作ったものだ。まあ一説によるとすべてをコナミが作ったわけでな無いそうですが。まあそんなこたーどうでもいいです。とにかくこのゲーム…

下級生はらいむいろIN大阪

現場に30分前ぐらいに到着。場所はアメ村の一角にある小さなライブハウス。先週も来たんだが、アメ村にオタは意外と目立たない。まあ奇抜な町だからね(笑)。入場は抽選だった。で早速引いてみたがこれが89番。もういい・・・、中途半端な番号なので後ろに…

波乱万丈

今日はライブドアの堀江社長。まあ先週の予告で知っていたので始めから見ましたが。結構ほったらかしで育てられてたんですね。まあそのおかげかどうか自立心が育てられ、今があるという事ですな。まあ一番印象に思ったのが、これはどの成功者にも言える事で…

ランブルローズ

ちょっと寄ったゲーム屋に置いていったんで「買おうかな?」と思ったんですが、「店回ってから決めよう」と思っていたら他の店には無かった・・・結構売れてるんですね。一旦家に帰ってあらためて売ってた店に行ったらさっきあった場所には無かった(汗)。…

マリ姉ライブチケット

すっかり勘違いしてました。もう一般発売してたんですね・・。あわててローチケに行って友人の分もまとめて購入。いやー今回は結構売れてるみたいでやばかったです。ついでにラグナのためにwebマネーも買いました。

ぐらいに起床。最近は早く起きようとしているのだがちょっとバツ。全然変わっておりませんw。また雨も降っていたということで今日はずっとガンダムやってました。まあそれだけはなんなのでいろいろと買い物に。

復帰

ここ1週間ほどプライベートモードにしてました。理由は、この日記が発端で親に迷惑をかけちゃったんで、自粛したということです。楽しみにしていた方すいません。親にいらんこと言った知り合いが悪いんです(まあ私にも問題があったのですが)。

最近雨多すぎ、自転車通勤出来ないので節約できずちょっと痛い。安月給なのに・・・。

仕事

予定されていたミーティングが諸事情により明日に・・・。おいおいおいおい、せっかく資料作ったのに。というか明日できるのか?結構内容盛りだくさんなんですが?