銀の旋律、記憶の水音。

一応聴いたんで。感想はまた今度。久々に斬りますかw。

職場にて3

今日部署に新人が配属されてきた(といっても仮ですが)。うんうんもうそんな季節になったんだねー。 でうちにも新人の顔とプロフィールが載っている社内雑誌みたいなものがあったのでさっそくチェック。こういうの見るの意外と面白い。当たり障りの無い事書…

職場にて2

職場にて「好きな声優さんって誰なんですか?」と聞かれた。まあいつものことだけど、たいがい聞いておきながら「誰ですかそれ?」なーんて事になりかねないように、とりあえずどこまで知っているか、レベルチェックする事に。 俺「ん・・・じゃあ堀江由衣知…

職場にて1

なんだか職場にてオーマイキーが流行っている・・・。もともとワシともう一人の社員だけが見ていたのだが、いつの間にやらブームにw。 パートの人も「昨日ビデオとってみたしたよ」って、たかだか5分のためにそこまでするとは。まあ興味あったらみてくださ…

小林ゆう関係

いろいろ懸念していたけど、最近は若い子も頑張ってきていい感じ。ようやく目覚めてきたんだね。となるとワシが第一線退くのもう間近だねw。

仕事

なんか結構期待されてるせいか、ちょっとしたリーダーになる予定。 まあ努力が実ったということかな・・・w 最近は後輩の世話とかもしてるし、まあどこ行ってもこんなキャラだよな〜。あともう一つの仕事の方も頑張らなきゃ。マメじゃないのが最大の欠点だ…

ネギまほラジお

CD届きました。っていうか忘れてたw もうこないのかなーとか思ってたし。まあまた聞きますね。

声グラ

今日買いに来ました(遅っ) どうやらリニューアルしたらしく、タイトルも「声グラ」に。だからどうだという変化w。 中身をパラパラとめくってみると、インタビューばっかり。というか特に何も変わってないぞー 基本的に今までと変わらずレビューばっかり。…

ラグナ

という事でこの日は基本的にラグナ→メシ→ラグナ→出かける、のサイクル。すでに廃人ですw。

ラグナ

本日はギルド狩り。といっても3人しかいないけどw。 それにしても重い! ガンホーなにしてんねん、もうちょっとサーバーを軽くするようにしてくれ・・・。

飲み会

久しく会ってなかったんで、紫月さんと、王子とでちょっとした飲み会。会話についてはほとんどが近況。それにしても二人とも新天地で頑張ってるみたいw。まあなんにしろ頑張ってる事はいいことだ。

仕事

基本的にはないのだが、珍しく休日出勤。無事定時に終わる量だったのだが、機械のトラブル(特に俺が使ってるヤツばっかり)が結構起き少し残業に(泣)。どないなっとんねん。 あと報告書書いたりなんやらで結局18:30までかかりましたw。

コアラさんと

ちょっと電話。話しは日記の内容についてと「YASUさんはどう?」ってな会話。 まあ私も同じような心境なんだけどね。なんというか30歳からの声オタ生活っていうのを考え中(笑)。 私はもう大体やりたい事はやってきたので、あとは引継ぎぐらいかな。と…

昨日

夜勤明け休みだったので、日本橋へ。大麻帆良祭のDVDを購入。 金が足りないことに気付き、アニメイトのポイントカードでなんとかセーフ^^;。

今日も明日も

夜勤でございます。帰りにでも大麻帆良祭のDVD買おうかな。

バスチケット

4/2と4/9のイベントのためにバスのチケットを予約。遠征は大変だw とりあえず時間がないので昼休み会社にてJTBに電話。仕事終わってから取りに行くことにした。一応時間見て退社したのだが堺の駅に到着が19:30で営業時間が19:30。どう考えても間に合わん…

仕事

今週は早出。早起きしないといけないので、なんとなくスケジュールが立てにくい。

HP一旦閉館

一応けじめとしてね^^。

Zガンダム

ほんとは友人と行きたかったのですが、東京国際アニメフェアとやらに行くそうなので。 まあネタバレになるのであまり多くは言いませんが、なかなか良かったです。 それにしてもカミーユの言葉はひとつひとつズシっと来るものがありますね。言葉に重みがある…

ラグナ

昨日散々やったので今日は朝から昼ぐらいまで。

声優チャット−神田朱未(ラスト)

ラストという事で参加。なんか最後だから集まるってのもどうかと思うけどねw とはいえこの日は同窓会のように懐かしいメンバーが大挙して訪れ、満室でした。 ラストになった理由については「活動方針の変更」という事らしい。今度はもっと地道にしていくそ…

ラグナ

ほぼ一日中やってました。廃人と言われてもしかたないなあw

また今度

そうこうしてたら時間が・・・。また今度も期待ですね。許容範囲がちょっと増えた気がします。

松坂屋

今度は買い物にお付き合い。近所に着たのでべノアに寄っていくとの事。栃木では紅茶が入手困難らしい・・・(どんなとこやねんw)。で初めて行ってみると何か超混んでいた。 おもしろかったのは、客層に明らかにそっち系の人がいた事。もう電車男で知ったん…

紅茶の美味しい〜♪

次に行ったのは「マリアージュ・フレール」。紅茶の専門店です。「はっきり行って高いよ」といわれたのですが、せっかくなので未踏のゾーンに足を踏み入れましたw 私はストレートで飲む人なので、店員のお兄さん任せのダージリンを頼んだんですがこれが800…

チョコ

今回どうしても行きたかったのが「ピエール・マルコリーニ」っていうチョコレートの専門店。たまたま歩いていたら見つけたのだが、店の前には行列が・・・まあ時間はあったし歩き疲れてたので、店のカフェに入ろうと思ったら、「すいません次5時からなんで・…

銀座へ

新橋で降りて徒歩で2・3分銀座についた。とりあえずどっか入ろうかと思ったけどまあ人が多い!そんな中姐さんは店をじゃんじゃん紹介していく・・・。この人のレパートリーはどうなっているのだろうか^^;。行く店行く店解説付きで退屈全然なし。相変わら…

丸ビル

なんとなく東京へ着いたので丸ビルへ、行ったのはもちろん初めて。そういえば昔はかなり話題になってたような気がするが・・・、六本木ヒルズが出来てからはからっきし存在感がなくなったような気がする(笑)。とはいえオフィス街に立つおしゃれなビルとし…

とりあえず

上野にて集合。姐さんと約半年振りに再会。栃木の田舎での生活はとても退屈らしく。いきなり生活環境について愚痴っていたw。ホントに何もないところらしい・・・。

かしまし

まず新聞に書いてるタイトルだけ見たら、100%お笑い番組だと思ってました(笑)。てっきりかしまし娘出てくるのかと・・・。 話しは進んでいたのでわかりませんが、どうやら主人公が性転換した様子。女性となって生活する恋愛ストーリー(なのか?)のよう…