2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナ

特に出て行く用事も無かったので、家にてラグナ。昼から夕方ぐらいまでやって、その後夜またやっていた。どーせやること無かったらゲーム三昧ですよ私は(笑)。

寝たおし

昨日は夜勤終わって遊びに行っていたせいで、あんまり寝てなかったので、昼間で寝ていた。もうとりあえず休養とることしか考えてなかったので(笑)。

スターチャットTV−神田朱未

夜勤の出勤時間だったのですが、ほんの挨拶程度に出ました。ちょうど8耐イベントの話とダイエットの話をしていたとの説明をしてくれた。時間も無く、いそいでいたので的確に「とりあえず食べないダイエットはやめたほうがいい」と「私はサプリメントを取って…

仕事

帰宅後寝た。起きたのは7時前・・・。一応もうちょっと早く起きる予定だったのだが。

腰の容態

えー、MRIの結果ですが。診断は「軽いヘルニア」という事だそうです。やはり椎間板がちょっと痛んでて神経を圧迫しているようです。ただ運良く手術するほどではなく、3ヶ月もすれば吸収されて痛くなくなるようです。やや足に痺れがあるので一応薬はもらっ…

仕事

今日から夜勤です。29日の朝まで。

ネギラジCD

来てないぞーと思っていたら今日来ていた。で早速視聴。まあ相変わらずの内容というか、やたら毒吐き女性が3人もいると正直うっとおしい(笑)周りの感想では「なっちゃんのすばらしさを痛感した」との事言ってたんだが、一体何がすばらしかったのだろうか?…

仕事帰りに

帰ろうとしたら生憎の雨・・・。仕方ないので近所のゲーセンに寄ったら、やんしすと遭遇。かれこれ半年振りぐらい。積もる話もあるのでどこか行こうと思ったら、予定があるとの事で30分ぐらいの会話に。まあいろいろとこの一年あったらしい。なんか立派にな…

仕事

明日から夜勤なので資料作りに性を出す。一応明日には確認が入っていると思うのだが・・。

ネギらじ

久々聞きました。あんまり変わってないねこの番組。ああそろそろ更新の時期なんだ。半生ライブも実はあんまりよく分かってないし(笑)。まあ一度きちっと調べないといけないですな。

野球

阪神ボロ勝ちですか・・・。まあしゃあないね。それより清原の記録が気になったのだが明日以降に持ち越しの様子。井川まだ未勝利だったんだ・・・。

仕事

定時で帰る。帰りに会社の人と日本橋をぶらぶら。裏街道をチョット紹介。

野球

やっと巨人4位だよ。正直、最下位になって堀内をクビにして欲しいのが本心。とはいえやはり勝つのはうれしい。清原様々なのだが、いきなり怪我することもあるので若干の心配が残る-_-;。

MRI

今日は病院に腰椎の検査。時間は約30分くらいで終了。話のとおり密閉された空間で、なんか音がうるさかった。耳栓してヘッドホンもしてたのだが。検査結果は26日です。

「鈴鹿8耐」のステージに神田朱未・野中藍が出演!

へ・・・・・・・・・・・^^;。なんだそりゃ?なんでまた。 どうやらそこで「魔法先生ネギま!」をフューチャーするそうだが・・・。いくらなんでも場所を考えろよ。多分声優イベント至上最も恥をかきそうな気が。 そんなことにならなければよいが。8耐へ…

仕事

日曜出勤の代休のため休みです。

ピンクレディー

TV見てたら特集やってた。とにかくかっこいいのと、とても47歳とは思えない体つき。世の若手のアイドルのぬるさがよくわかります。復活したときから行きたいと思っていたライブだが結局いけずじまいになりそう・・・。どっかチケットねーかな;^^。

MD

やはりどうもおかしいことが判明。昨日の深夜の録音が一切取れていなかった。タイマーで録音に入っているのは確認されたのに・・・。怪しいと思ったのは、昨晩タイマーが切れた時、「おやもう2:45分(この番組の終了時間)か?」と思って時計見たら、2:15…

仕事

とりあえず眠かった。久々の通常勤務だったので。ちょっと提出するものがあったので残業。明後日休むしね。

義経

おもしれー。時代劇(特にちゃんばらとか歴史モノ)が好きな私は釘付けです。大河ドラマ見るのも実は久々だったり。最近は面白いもの無かったから。マツケンの弁慶とか、ナンチャンの伊勢三郎とか、うじきつよしとか個性派ぞろいで、それだけでも満足。個人…

声優チャット

急いで駆け込む。残り時間は30分ぐらいだった。相変わらず人は多い・・・。まあそんな中私の名前の呼び方の話になり、しばらく朱ちゃんの「やっさん」の連呼が続いていた。これで覚えてくれたら幸いなんですがね^^。あとはネギラジの話が中心だった。それ…

仕事

仕事が間に合わないので、今週は休日出勤。定時に終わると思ったがちょっと長引いてしまった。

軽く飲み会

紫月さん呼び出して、立飲み屋で飲み会。いろいろグダグダとトークをする。

男はダメやね。

いろいろ話してて、プレゼントの話になった。「自分はうまく贈り物が出来ないんですよー」と言うといろいろアドバイスをしてくれた。下見にはまめに行くとか、今流行っているものとか、ラッピングとか。やっぱりダメですね男は・・・こういう発想がまず出ま…

姐さんと

何回も日記に出てきている私の女師匠である姐さんと茶会。今回は天王子にあるモロゾフサロンへ。プリンパフェがすんげーうまかった。持ってくるときに「プルプル震えてる〜」と心の中でつぶやいていたら、姐さんが口に出して言っていた、思わず大爆笑(笑)。

極上生徒会

第二回。みんなが「酷い」という中、画面見ながら大爆笑。いやいや確かに酷いですよ。 でもみんなが言ってる「酷い」と私が言っているそれとは違うと思う。多分みんなは「絵」とか「ストーリー」が酷いと言っているのだろうが、私は100%内容。 そもそも先生…

ネギま

今週はいいんちょと明日菜の話。個人的に原作で最も好きなエピソードだったので面白かった。まあ原作の一話の内容をTVでの一話にするためには時間がどうしても足りないので、他のキャラのエピソードを追加などして、オリジナルとは違う内容になっているの…

仕事

今日は月で最も忙しい日、気がついたら11時だった・・・。帰宅したら12:30だった。ありえねー。

ラリルれにちようび

2回目。どうやらふんたららんの後継番組らしい。ハガキが一切読まれなかった・・・。多分溜め撮りなんだろうね。ということは来週からの本格始動かな。慣れたせいか、先週とは違って毒を吐く藍ぽん。いつもの藍ぽんですな(笑)

花見2

王子がいつも大阪に来てもらっているので今回はこちらから京都に行くことに。 王子の提案で東山の平安神宮へ。京都あまりよくしらないので^^; さくらきれー、昨日も行ったけど、何回行ってもいいですなー。しかも土曜日 に人が集中したおかげで、今日はそ…