2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりマキシ、新谷アルバム、水樹マキシ

まとめていただきました。今日は聴いているところなので感想はまた後ほど。

仕事

一応「病院で遅れます」と許可を取って出勤。新人教育の方も2日目だがなんとか順調。今度は失敗しないようにしないと。

病院

ヘルニアの超過のため診察。たった5分の問診に1時間待たされた。予約で来たのに・・・意味が無いでしょ。

義経

ギリギリ間に合った。そろそろ話もいいところに入ってきた。こっからが話の本番であり悲劇の始まりでもあるんだよな〜。って見てない人には何のことか分からんか・・・。

魚民

久々に行ったら、通路の途中がやけにさびれていたので、「もしかしてつぶれたの・・・?」と思ったらちゃんと店は生きていた。良かった〜。この店つぶれたら私のオアシスがなくなってしまうからね。可愛い眼鏡っ子の店員もちゃんといました(笑)。

Zガンダム

15:00ぐらいにBIGCATに到着15:30からの公演を見ようと思って行ったら、 店員:「すいません、この回はもう入れないんですよ〜次の会ならあるのですが・・・」 ガ〜〜〜〜〜〜ン・・。ちなみに今日は家でやることあったので早く帰りたく、時間が無い。 ワシ…

ラグナ

今日は集会の日、なのだが。紫月さんとZガンダム見に行くので30分ぐらいで切り上げ。まあ昨日散々やったのでいいと思うけど。

プリキュア

「あーもうすぐ8:30だ、起きなきゃ〜・・・・」そのまま2度寝してしまい、結局起きたの9:30。まあいつものパターンですね(笑)

ラグナ

半日ぐらいしてました。レベル70くらいまで何にもレアアイテムでなかった私ですが、いまや絶好調。何度も言いますが、新規でゲームやる人大歓迎です。

散髪

夜にしてもらいました。実家が理髪店ですからw。いろいろ髪型を微妙に変えて来たのだが、今回は短くしてもらいました(結局昔のヤツです)。もうちょっと良いの無いかな・・。

ラグナ

といいつつ、合間にラグナやってる私。早くレベル上げないとパーティ組めなくなるんでね。誰か一緒にラグナやる人いないかな〜。新人さん募集中です。

仕事

一週間ほとんど残業。今週は何かと忙しかった。とはいうものの来週の方がいろいろと厄介なことが待っている。来週からは新人の教育もあるのでね。ああ家でやることがおおいな。

ラリルレにちようび

オープニングのラリルレ作文で「なんだこりゃ?」。「今日は鎌倉幕府が滅亡した日でーす」。周りの空気全く無視で毒を吐く、野中節は相変わらず絶好調。第一回目は絶対猫かぶっていたのにまちがいない(長井風)。

國府田マリ子 10thアニバーサリーコンサート

立ち見かと思ったら席だった。1階E列7番と1階C列11番で席はどちらもまあまあ。8月がたのしみです。

ラグナ

今日は雨もぱらぱら降っていたし、ギルドの集会だったのでほとんどプレイしてました。

プリキュア見れました(笑)。リエリエ役いいですな〜、といっても回によってセリフにすごくムラガある。今回はかなり少なめでした。

ネギまイベント

魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』ダイジェスト映像&スペシャルトークショー 魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』 in Kスクエア 冗談は顔だけにしといてくださいよ〜。6月は絶対休めると思ったのに〜。 まあDVDなんか正直…

飲み

その後行きつけの店に飲みに。最近めっきり酒に弱くなった・・・。帰ったら力尽きて寝そうだったが、がんばってラグナのレベル上げ。

朝から

仕事のメンバーの家へおじゃま。なんでもPCの調子が悪いので見て欲しいとの事。再インストールしてその分は解決。終わったのでラグナで遊ぼうと思ったら。ID忘れてしまって・・・。参加できず・・・。いっつも自分のPCにIDをKEEPにしているものだか…

ふたつのスピカ

たまたまつけたらやってたのがきっかけで見ました。結構真面目な展開で、まだこんなアニメ作ってるんだ・・・と正直感心しております。まあライオンのぬいぐるみ来て生活してる人がどーも気になるのですが・・・。そこは置いておきましょう。宇宙っていいよ…

ネギラジ株主総会

一応応募しときました。他の方は2アカウント登録して昼・夜出るみたい。わたしゃ金がないのとそこまでする気がないので。1アカウントにしてます。これって会員増やし作戦だよな・・よく考えたら。くじ運の悪い私のことだから外れるかもなこりゃ。

仕事

トラブル起きた・・最近起きたばっかりなのに。まあまた気合入れなおして頑張ります。

ガンダムワールド2005

ふと思い出しました。行こう行こうと思っていたのだが未だに行かず。早くしないと終わっちまうしな〜。今度いこうかな。幸い最近イベントないから時間も作れるし。

ガンダムSEED

書くの忘れてたが、次のアーケードのガンダムシリーズはSEEDになるとの事。わたしゃてっきりZZが出るのかと思ったが、あまり人気の無いシリーズだったので無理だったのだろう。逆シャアなんか機体少なすぎるしw。まあとなるとSEED全部見直さない…

仕事

早いもう金曜か・・・。地獄のようなピークが去り、ちょっと落ち着いた感じ。個人的には資料作りがたまる一方。早く処分せねば。

極上生徒会

今回はプッチャンの口の悪さが災いし、大変な事に。というか「副会長!気づくのおせーよ」とどれほどの人間が突っ込んだのだろう・・・(笑)。まったく極上生徒会とはのんきというかなんというか(プッチャン風)。まあそれにしても人形一つであそこまでよ…

アニメのネギま!

修学旅行前の話。なにがビックリしたって、刹那が久しぶりにしゃべった(しかも一言だけ)。しっかしオープニングのハッピー☆マテリアルは最悪。何なんだこのアレンジは・・・。もう「すいません、もうネタないんですよ〜。これで勘弁してください」といった…

ネギま!

格闘大会本戦。先週は小太郎があっという間に勝ったんで、あまり面白みはなかったが、今週の古菲と龍宮真名の対戦は面白い。やはりバトルがあったほうが個人的には○。あまり恋愛ばっかりでも飽きてしまうので・・・。

仕事

一応定時に終了。今週の山は越えたようだ。

ハッピー☆マテリアル

フライングゲッツ!視聴したが・・・うーんもうそろそろねた切れかな。アレンジが変で笑けてくる。まだ続くの?