誕生日

いやー29歳になりました。まあ「そうは見えない」と言ってくれる人が結構います。これからはいい歳取り方が課題ですね。30まであと一年か・・・。引退予定まで目標を達成できるだろうか?
朝から知り合いからメールが着ておりました。「楽しい一日を過ごしてください」だって。もう朝からオカンに怒られてたりしたんですが・・・。とりあえず娘さんも誕生日ということで返信しときました。
家に小包みが届いた。中を開けてみると服が入っていた(しかも結構いい感じの)。社長からのプレゼントだった。社長は毎年贈ってくれる。去年は財布で、おととしはカッターシャツだった。早速お礼の電話をする。ありがとうございます。いやーいいものですな。自分はあまり祝福されたことがない人間なんで言われるとまた格別うれしいです。