2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

難波

一旦堺に帰って、また難波に帰ってきた。電車賃の無駄使いだ(笑)。知り合いと飲み&カラオケ。久しぶりのいつもの面子だった。名前いわないけど誰だか分かる人はわかるよねえ^^。

心斎橋

会社の人に子供が出来たので、出産祝いを買いに出かける。とりあえず実用性の高い物をチョイスしたので大丈夫とはおもうけど、正直贈り物は難しいね。相談したらした分だけ考え方があるし、でどの意見もごもっともな感じだし。 ああーゆうさんへのプレゼント…

飲み会

京都でそのまま飲み。なつかしい話しやら、真面目な話しやら、ゲッスい話やらがでて久々に面白かった。昔のしがらみのない頃ってこんな感じだったなー。ああさくら’S時代が懐かしい。

キャラクターNEW Party in Kyoto

知り合いが行くという事でよーわからんが行くことに。着いたら15分遅れで到着だった(遅)重役出勤もいいところ。 まあでも最初の道頓堀ダイバーズはイマイチだったのでまあ良しかと(怒らないでね)。その後は名前知らない人が多かったけどまあそれなりに楽…

小林ゆう親睦会

3/11(土)に決定。やってくれるなくそじじじ・・・ 明らかにスタチャ神戸とかぶせてきてファンに選択を迫ったな(笑)。堀尾マジック恐るべし。まあおかげでちったあ数が制限されるはず。 それにしてもスタチャ側からネギま関係のオファーはなかったのかな…

買い物

会社の送別用のプレゼントを買いに会社の子と一緒に梅田で見て来いという指令が。「ジャージなんかいいんじゃない?」という声があったので。見に行ったら以外に高い!上だけで8000円とかねーよ予算1万円なのにw上下買ったら終わっちまう。 あとついでにゆ…

ホリエモン逮捕

え?・・・うーん「出るくいは打たれる」というか、いつの時代も革新的な事をする人は、旧体制に憎まれたりするものです。あまりいいかげんな事はいえないですが、裏で変な事やってるのはもっとうようよいると思いますよ。ホリエモンなんて氷山の一角ですよ。…

王将にて

会社の面子とメシを食べに行ったときのこと。新人の子が「声優って誰のファンなんですか?」って聞いて来たのだが、分からない人にいちいち説明するのも面倒なんでかるーく知識テストをした。俺「堀江由衣知ってる?」 新人「えっだれですか?」 俺「・・・…

日記辞めたの?

とか言われたんでこっちも書こうかと。まあちょい長めの文章とかはこっちで書きますんで今後ともよろしくです。 年取ると語りたくなるものですからw。