2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へきDVD

今週ライブ行くのでちょっと勉強のために見る。相変わらず動きはいい。まだ30歳という部分は現れていないようだ。でもなんか曲は軽薄。なんというか伝わってくるものが少ないというか、淡白というか。動きはロックシンガーなんだけど曲はガールポップな感じ…

仕事

一夜明けて仕事。別に体は痛くもない。今週も早出なのでちょっと眠たい・・。 仕事は結構早く終わったのでほぼ定時で帰宅。

can/goo

結構な人がいた。なんか声オタ系の人もちらほら。といってもまあ純粋なファンの方が多かったかな。ライブはもう最高。正直アンジェラと違ってパンチは効いていない曲が多いから大丈夫かなとおもったが、そんな事関係ありませんでした。跳びまくり。

マクド

次のラウンドまで約2時間ぐらいあるので、マクドでインターバル。とりあえず腰痛を癒す。

飯塚

13:30ぐらいに会場に到着。とりあえず会場入って下見・・・。せめーな、と思ったら 後ろにスペースを発見!席に座らずそこで待機。しかし会場は後ろのほう結構ガラガラ・・・。おいおい、ぴあみたら「△」だったから早めに取ったけど、いつでもよかったじゃ…

とりあえず。

プリキュア見逃す。波乱万丈みて一日スタート

子ネタ

最後はお偉いさん方が〆るのかと思ったら、よー分からん人が3本締めやってました。それとは別に勝手にMIXやってたお偉いさん方。なんか3本締めの方はみんなやってて盛り上がったのに、MIXは「なんか前の人たち変なことやってるー」みたいな目で皆から…

黒猫集会IN名古屋。

とりあえず名古屋に15:30ぐらいに到着。王子と紫月さんを探すがいないので電話。どうやらどっかで休憩してたそうなので会場にて待ち。そうこしてたらミサワさんとマスターに会い「何でいるの?」みたいな顔をして見てた・・・(笑)。その後、ハセガワさん…

あっ昨日夜更かししすぎたわけでもないけど起きたの11時・・・。どわー11時に大阪出発しようと思っていたのに。

永井真衣

入れ替わりの時間にクロストークになる。なんか私の事を覚えていたらしく、「あれ?この人見たことある・・・」とか言われる。ホンマか〜?でも当時さくら’Sのチャットで話したこととか、プリン風呂の話とか覚えてました・・・。すごい記憶力だ。ちなみにこ…

スターチャットTV「神田朱未」

仕事から帰宅して速攻でした。こっちもギリギリ。内容は、「ネギまの話」「ほちゃイベントの話」「アニメの話」「旅の話」「映画の話」等など。どうやらネギまのゲームをやりたいらしく、いろいろ聞く朱ちゃん。「ちょっとHなの?」と聴く朱ちゃん。まあそ…

買い物

ぎゃるかん、こぎゃるかんをゲット。ついでに明日のほちゃイベのためにアーバンと新幹線のチケットをゲット。ああ出費が・・・。

仕事

今日はちょっとギリに出勤。ついたの2分前というこのギリギリさ・・・。おかしいなーちゃんと目覚ましセットしといたのに。仕事は金曜日なのでやや暇。さっさと終わって5:30に退社。

黒猫集会-名古屋

参加決定しました。これでDROPSツアーに続き名古屋上陸2回目。まーなんのご縁か分かりませんが、頑張らしてもらいます。

ネギらじ

なんか第一回以来聞きました。しかもゲームしながらなんでちょっといい加減。神田ファンとして申し訳ないのですが正直あんまりです・・・。このラジオ。よくみんな楽しく日記に書いてるなーと感心。小林ゆうさん健気で可愛いんで今回だけ許す(笑)。

ラグナ

帰ってきて、散髪して、久々に2時間ほど入る。今日はレベル上げ手伝っていただきました。いつもサンクスです。でも転職まだまだだったり。クルセイダーになる日はとおいっす。

散髪

しました。といっても家でできてしまうこの手軽さ(家が散髪やだったりします)。とはいえあんまりわがまま言うと「金払え!」といわれてしまうので、そこそこに注文。今年はいろいろと髪型変えたいと思います。とりあえず以前とは違って今は毛を立ててませ…

仕事

今日も早出。昨日遅かったのでちょっとつらい・・。でこの日はミーティングがあった。司会進行は私。なんか盛りだくさんの内容だった。まあ仕事の話はこれくらいに。

リンク

HIRO(中将)のランダム日記(HIRO(中将)さん)追加。

マガジン

会社の人にもらったので電車でよむ。「ネギま!」せっちゃんカワイw。「はじめの一歩」さっさと試合しろよ、いつまで引っ張るねん!。「涼風」いやーいい展開になってきた、萌果ちゃんの巫女さん(・∀・)イイ。「もうしま」おいおい赤松センセゲッスいですよ…

仕事

昨日4時ぐらいまでガンダムやってたので、起床10:30・・・(汗)ちょっと寝すぎ。会社には結構早く着いた。今日はちょっと苦手な人とシフトだったが、話が結構合ったので楽しかった。あと人数が少なかったのでチョイフル稼働。なんとか定時に帰る事ができた…

G VS ZG

明日だけ昼勤なんで、ちょっと夜更かし。ガンダムをちょっと進める。ZZ獲得はいつになるのやら。

飲み会

給料も入ったし、友人と飲みに行くことに。以前から目をつけていた屋台風の店に行く。客が我々だけったので化し切り状態(笑)。出てくる創作料理もなかなかうまい!実に堪能しました。がテーブルの下に仕込まれたストーブがちょっと熱かった・・・。 帰りに…

仕事

今日は昨日よりちょっと遅め。いつも「早出だと遅いね」とか言われてるのにー(^^;)。とはいえ仕事は順調に終了。気まずいが今日も早めに退社。

「G VS ZG」

ちょっと進めました。とりあえずZZゲットしたいんでネットで検索・・・。うーんまあ簡単だが時間かかりそうだ。しかもあんまり利点もなさそうだし。アニメではあんだけ強かったのにね。

食事

母が誕生日なので、私のおごりで食事。場所はお気に入りの心斎橋にある「紅虎餃子房」。四川麻婆豆腐、鉄鍋餃子、豚バラチャーハンを食す。やっぱりうめー。ここの麻婆は絶品です、辛すぎてうますぎ。

仕事

今日は早出。早出の日は朝5:30にはおきないと自転車出勤できないという過酷を極める。仕事自体は全然余裕。ほぼ定時で退社。

家に帰ってビデオを消化。「まほらば」の第一回を鑑賞。感想後ほど。 明日は早出なんで寝ますね。

ネギゲー

いまのうちに言っときます。「すいません朱ちゃん。どこにも売ってないので断念します。」ということで「ガンダム VS Zガンダム」買いました。ついでにゲーム屋のプロモーションで流れてた「ランブルローズ」に視線釘付け。コナミだけどこれは面白そうだ…

Mr.インクレティブル(今頃見に行きました)

いやいや昨日とは打って変わって今度はカップルばっかり。またもや寂しい想いを(笑)。で映画ですが、実に面白い映画でした。なんか感動しましたね。ところどころに笑えるシーンを入れるところはさすがディズニー。ツボは心得てるようです。なんというか、…