2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん

友人からメールが届く。ファンが3/27のライブで、会場に迷惑をかけるような行為をしたらしい。コナミ側はとりあえず厳重注意をしているようだが・・・。こんな事ってあんまりなかったのに。マナーもちゃんと携帯しましょう。 自己弁護するわけじゃないが、こ…

リエリエFCから

会報届く。CD入ってるからでかい。中身はいろいろと入っていたが、劇場版プリキュアのチラシが入っていたのには笑った。しかしいくら出演してるからって、大きなお友達だよほとんどが(笑)。まあCCさくら見に行ったぐらいだからそれぐらいどーってことな…

マリ姉FCから

会報届く。内容はFCイベントの事がほとんどだった。写真撮られたけど、今回は載ってなかった、ああ相変わらずの地味さ(笑) それと一緒に会員継続の用紙と8/6・7のライブの先行予約の紙が送付。継続代は明日振り込むとしてライブはもうちょっと待とう。とい…

仕事

今日はまあまあ暇。とおもったら作業結構余った・・・。少々残業。

スターチャット。神田朱未。

なんか楽しそうに終わったみたいで。まあ仕事で今回も「ノー参加でフィニッシュ」です。

転倒

ダッシュしたらエスカレーターでこけました(指の間接部を少々すりむきました)。 みなさーん駆け込み乗車はやめましょう(笑)。

2ちゃんにて

知り合いから朱スレにコアエンタの事が書いているというので早速拝見。 「・・・・・・・・。」 おいどういうことですか・・・(^^;)。何ですかこれは? 私の名前が書かれていないではないかー! 書いた人、俺はスルーかよ! ははーん、私の存在をしらん…

仕事

資料が不十分でやり直し。やっぱり直前はいけません。

ネギまDVD

フライングゲットしました。ということで軽く視聴。 「恋せよオトメ」がなんかおかしい・・・。音ずれて聞こえるんだけど気のせい?それにしてもめずらしく二人とも映りがイイ。朱ちゃん、ちょっと可愛くて「つ・や・つ・や恋せよオ〜トメ〜」って感じ(どん…

仕事

正直体調が悪かったので、早めに帰宅。風邪引いたかな・・・。

ラグナ

クルセイダーに転職後、頑張っております。今日は新しいスキル覚えて終わり。

仕事

今週は早出。腰痛がマシになったとはいえ、全快ではないのでまだまだ療養が必要です。正直まだ寝起きの時は痛いです。 仕事は5:30ぐらいに終了。その後、ビックカメラと日本橋を徘徊。

土産を

で今日の目的である旅行のプレゼントを渡す。渡したのは、小岩井牧場のイチゴジャム。「大丈夫かな?」と思っていたら、ちょうどジャムをきらしていたらしく、いたく喜んでいただきました。いやーこういう反応だと買ってきてよかったなと思いますね。あーい…

ちょっいと

姐さんが美味しいとの勧めなんで、ためしに近鉄百貨店の地下でマダムヨーコのビュッセを購入。まあ母にちょっとした土産です。これがなかなかストライクで、ほんとに美味しかったです。母も喜んでくれました。

姐さんと

本日は近鉄百貨店内の「菊水」にてティータイム。いつもどおりお菓子の話題になり、最後の方にはチョコレートについてご教授いただきました。いやいや、まさかあんなに奥深いものとはこれっぽちも思いませんでした。まだまだ知らないことだらけですなー。 テ…

昨日ちょっと寝るの遅かったので、10:00ぐらいに起床。2時に姐さんと会うことになっていたので支度を急ぐが、正直腰がちょっと痛くて思うように進まなかった・・・。結局遅れて3:30に集合となった。

帰りの飛行機

行きしなと同じく、ラクスの曲聞いてました。今度は場内アナウンスに邪魔されることも無かったです。にしても気になったのが、同じ会社の人が私と同じような事をしていたという事・・・。ラクスの曲が始まったらヘッドホン付けて、終わったらほぼ同時に取っ…

空港にて

軽く食事。盛岡冷麺を食べてみる。まあいわゆる韓国冷麺とあんまりかわりませんね。あえていうなら、若干麺が食べやすいと行った点ぐらいかな?

バスにて

景色をずーと眺めてたがほとんど田んぼばっかり。のどかですなー。

土産

昼でスキーは切り上げて、昼食後土産を買いに。会社と家と友人にいろいろとモノを選びました。家には小岩井バターと地酒を買いました。どうでもいいけど土産屋に桑の木の製品を置いていた。正直「これは狙っているのか?桑島とかけているのか?」とちょっと…

スキー

今日は滑りました。腰痛も昨日療養したおかげで、まあまあ回復したようなので。今日はちょっと上のほうまで行きました。路面が硬いところとやわらかいところが交互にあってチョット苦戦。腰よりも太股が痛くなりました。腰への負担は0でした。

TV見てたら地震があった。朝はその話題で持ちきり。

声優チャット

朱ちゃん20日に出るというメールをもらいました。ええー20:00から?大阪空港に着くのが20:30。こりゃむずかしいな〜。というか直前はやめて・・・。

電話にて

ゆかりライブの事についてちょっと知りたかったのでメールしたらわざわざ電話をかけてきたので。ちょっとゆかりんについて熱く語った。べつにファンではないのだが・・・。

K-1

曙初勝利。っていうか角田とやる時点で100%勝つの分かってた。もし負けてたら引退だし。その後はタオル投げられてたし。それにしても決勝のガオグライVS崔が面白かった。ガオグライのクリンチのうまいこと。つかまれても見事にクリーンヒットだけは逃れて…

藤岡弘探検隊

もう大爆笑でした。最初からお約束のさそりが登場。「ん?こんなところにさそりがいるのだろうか?」とまず突っ込み。その後もわざとらしく丸太(しかもそんなに大きくない)にびびる探検隊、巨石を引っ張る祭りで怪我をする隊員、どー考えても軽そうな岩が…

食事

今日はバイキングでした。正直ちょっと食べすぎで、もう死にそうでしたが・・・。せっかくなので、岩手の郷土料理を中心に食べました。個人的にはひっつみ鍋がよかった。魚民で何回か食べたんですが、やはりうまい。なんといってもだしが最高でした。あと盛…

TV三昧

寝てるだけでは暇なんで。昼からはずっとTV見てました。しっかしこっちではあまりやっていない。もちろん「せやねん」もやってません。さんま御殿→さんまのまんま→義経とみてました。といったところで同室の人が帰還。どうやら天候があまりよろしくなかっ…

腰痛悪化

ということで今日は休養になりました。だって立てないから・・・。朝飯くって昼までずっとねてました。

食事&風呂

今日はダイニングにてイタリアンディナー。雰囲気はよかったが、量が少なかったです。なんか皆同じ事を思ってたらしく。全員売店に食料調達の為に駆け込みました(笑)。 風呂は露天風呂で、超きもちい〜(^0^)/。外はムチャクチャ寒いので、上半身出したま…