2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだってMyサンタ。

イベントがあることがどんどん浮き彫りになってきた。 10/22(土)OVA「いつだってMyサンタ」先行上映会 出演者:平野綾/櫻井智/田村ゆかり/小林ゆう 場所:五反田ゆうぽうと らしい。でも詳細が明らかになっていないのでどうするんだろこれ・・・。

極生(最終回)

たまたま見た。話し飛んでるから何がなんだか(笑)。それにしても卒業したら今度は理事長になって学校に帰ってきた会長。結局権力の中心にいるのかよアンタ^^;。 やはり悪い大人の見本的な番組でしたw。

アニメーション神戸授賞式

ハガキきてとりあえず参加決定。どうなることかと思ったが。にしても全席自由席とは、また席取りが激しくなるんだろうな。

はっぴいセブン

とりあえずは上映会。どういうものかと思ったら、一応女性ヒーロー者って感じ。セーラー○ーンとかウエ○ィング・○ーチを想像してもらったら分かりやすいかも^^。「ラムネ」よりは目的がはっきりしているので、まだ面白かった。 トーク豪華に9人、個人別でこ…

休憩

時間押してるのに休憩って・・・どういうことやねん。

「ラムネ」

とりあえずはの先行上映から。しっかし眠たかった。アニメの内容がぬるいぬるい・・・。どれだけ落ちそうになったかw。 上映のあとはトーク。後藤邑子さんとキーやん(谷山紀章)が大人気(笑)。後藤さんは相変わらずぽんこつぶりを、キーやんはへたれぶり…

はっぴいセブン&ラムネTV前夜祭

何とか参加できました。ご協力感謝します。

新宿にて

朝到着で、暇だったのでゆうさんファンの人々とネカフェでラグナ。7:00頃〜10:00くらいまでプレイ。

イベントのため

夜行バスにて、東京へ移動。

ラグナ

ほとんど一日中ラグナ。最近こんなんばっかり。廃人かなw。

飲み会(3回目)

難波で他のメンバーが飲んでいたのでちょっと合流。もうふらふらでした。 はっきり言って何いったかおぼえてません(笑)。まあそんな感じで酒はほどほどにね^^。

飲み会(2回目)

昔のイベント仲間(今でも付き合ってます)と飲み会。難波へ。マスター久々に見たら痩せてた。どうやら12㌔ほど痩せたそうだ。すごいねー。 この時点でもう出来上がっていたので、適当にセーブ。今日はもう帰ろうかと思った。

飲み会(1回目)

会社の飲み会のため、梅田へ。店の場所が分からなくてちょっと遅れてしまいました。 料理は、魚介類コース、刺身やらカニやら出て、魚大好きな私としては大満足。おまけに飲み放題のため、ガンガン飲む、ってわけにもいかなかった、実は次に別の飲み会が控え…

ラグナ

朝からラグナ。本日は小林ゆう関係の方のレベル上げ。

ラグナ。

昼1時からラグナ。夕方まで引きこもり状態。

アニメーション神戸

とりあえずハガキを送った。後は当選待つばかり。 正直、公開録音よりこっち当たって欲しい・・・。

はっぴいセブンイベント。

今日になってもハガキ届かず。落ちたのか?まあ今日は日曜だからね。 気長に待つか・・・。

従兄弟の家にて。

サポートのため従兄弟の家に。朝7時に迎えにきて8時前に到着。「ネットがつながらない」という理由だったが、ものの3分で解決・・・。しょーもない内容だった。

帰宅。

朝6時ごろ帰宅。帰ってから風呂→ラグナ。

アニメーション神戸授賞式に・・・。

どうやら小林ゆうさんがでるそうだ。ラジメニアで言ってたらしい。 おいおいこのままじゃ二週連続で神戸だよ〜。 まあ関東行くよりゃましか(笑)。

はっぴいセブンイベント。

続々と当選ハガキが届いているらしい。焦るワシ。当選ハガキまだか・・・。

横浜へ

私用で横浜へ。イベントではありません(まあある意味イベントだったんだけど)。 知ってる人は知ってる、私が愛用しているサプリの説明会。友人が「行く」ということで 急遽行くことに。人数はまずまずでしたけど、内容的には良かった。楽しかったなー^^。…

ネギラジCD来た

来ました。封開けたけど、CDは聞いてない。

折笠富美子ライブ

紫月さんとこそっと行こうかと計画してたら、その日は大麻帆良祭、ゆかりライブと予定がつまってた。おまけに関東だし100%無理なんで断念しました。 個人的にはこういうサプライズするの結構好き。

ラグナ

朝からラグナ、今日は存分にやる予定。

マリ姉誕生日

おめでとーございますm(__)m いつまでも元気でいてください。

ラグナ

朝から晩までやってた。いわゆる引きこもり(笑)。というか天候もわるかったので外にいけるわけもなくそうなってしまった。

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後

ゲスト:坂東愛 爆走「花嫁修業」は最高。どんどん関係のない方向にw ゲストコーナーではヒミツの話し満載。このコーナー毎回普通のトークが聞けて面白い。 ネギラジのゲストに出てた時の、3倍のパワーは発揮できてると思う。 お絵かきはゆう画伯の活躍に乾…

カンださん☆アイぼんのネギまほラジお

最終回 いつもどーり。最後の最後までいつもどーり。 大体こんな感じで出来てると思う。トークをごまかす笑い声 → 30% アイぽんの酷い突っ込み → 50% トーク → 10%未満 ゲストの気まずさ → 10%ぐらいスポンサーのストレス → 120%(笑)「終了」と思った…

電影特殊講義映画学概論Ⅷ

もう8回目。自分は5回目から参加してた気がする。1200円で絶対他では聞けない様な映画業界の話や情報が満載。きわめてリーズナブルすぎるイベントです。例年は6月ぐらいに開催予定だったが、今回はいろいろな都合でこの時期に。まあとりあえず今後も開催され…