ランブルローズ

もうすごいです。ほっちゃん萌え萌えです。下手なエロゲーなんかよりずっとやらしいです。いやーコナミもいいソフトを作ったものだ。まあ一説によるとすべてをコナミが作ったわけでな無いそうですが。まあそんなこたーどうでもいいです。とにかくこのゲームはたまらんですw。デットオアライブのビーチバレーくらいの衝撃ですね。これでもかと言うくらいにゆれる乳、そして非常に男心を誘うコスチューム、多分これはプロレスなんて二の次なんでしょうね。目的は違う方にきっと向いている・・w。ゲーム操作も覚えてしまえば簡単。最初5連敗ぐらいしたが、その後10連勝w。楽勝です。まあほちゃファンは買ったほうがいいですよ。