2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 略して ネギラジ!?〜

出演:佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド役)/小林ゆう(桜咲刹那役)/神田朱未(神楽坂明日菜役)/野中藍(近衛木乃香役) オーマイガー・・・_| ̄|○。一番恐れていたことが。 またこの面子ですか。めんどくさいな。 「さらに、イベント参加者でイベ…

ラジオに関して。

私は週にラジオを何本も聴くラジオ好きだったりする(お勧めラジオ参照)。で思うのがハガキ職人の名前。ここにあげてるのはアニラジばかりではないのだが、投稿しているハガキ職人がほとんど一緒だという事に気づく。「ラリルレ日曜日」にも関西ハガキ職人…

KOTOKOライブIN大阪

すごかった・・・。客満員だったし。今回はビジターなので2Fにて見物。とはいえ存分に暴れました。また飛んでたの私だけだったみたいです。 曲は忘れました。ご勘弁を^^;。

ラグナ

朝からラグナ。最近は基本。

麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後

「花嫁修業」コーナーお二人ともども大爆走中(笑)。でも夕凪で土を掘るのは確かに大変ですよ・・・後でどうするんだろうボロボロに・・。あと他のネギ声優のモノマネがうまいゆうさん、そういえば実行委員会の時も結構うまかったよな。「おえかきコーナー…

カンださん☆アイぼんのネギまほラジお

ゲスト:坂東愛 鈴鹿イベントの感想の話しがメイン。「みんなおとなしかったよねー」というお二人。 いやいやいやいやいや・・・・。違いますよ。 ごーまんかましてよかですか? (某作家風) どしゃぶりの雨とかで気分が沈んだのは確かにあるかもしれなけど…

沖縄

最近やたらと行く人増えてるなあと。ちょっと個人的には嫌。まあ「自然がなくなりそうだから」というのももちろんあるんだけど、逆に「本土に面白いところがどんどんなくなっていっている」という事ではないだろうか?そう考えると少し寂しい・・・。

ラグナ

ボット多い!ご勘弁を・・・。明日メンテだからとっとと鎮圧してほしいな。

飲み会

友人と久々に飲みに。5時から飲んで7時に帰りました。早く飲んで早く帰るw。

ホリえもん出馬。

なんでもやりますなーこのお方。IT面、TV面、そして政治面といろいろとバリエーション増やしていきますなあ。その昔、ハワード・ヒューズがTWAという航空会社のオーナーになった時、アメリカの国民で知らないものはいなかったと言う。普通航空会社の…

ラグナ。

朝7時からラグナ。昨日は眠かったので12時ごろに寝ました。土曜日は夜更かしせずによく眠るようにしています。朝はよくアイテムが出ますね^^。

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後。

どんどん深みに入っていく、花嫁修行。ついにエジプトにいってしまいました。 ゆうさん、マジでアドリブやるもんだからリアルでおもろすぎ(笑)。 お絵かきは鬼門のようで・・・。でも完璧超人と言われているゆうさんの取り乱すところが面白くも萌。

カンださん☆アイぼんのネギまほラジお

ゲスト:こやまきみこ トークはいつもどおり。きみきみは共演者へのセクハラが趣味らしい・・・って趣味なのかそれは? 関西のお笑いが大好きなきみきみ。個人的には得意分野(お笑い好き)なんで聴いていてついていける。そうか二丁拳銃や南海キャンディー…

ラグナ

朝からほとんどやっていたような気がする。休日はいつもそんな感じ。引きこもってますw。

小林ゆう掲示板にて

今日の昼頃に本人からの書き込み。昨日宮城県辺りで起きた地震を気遣っての書き込み。 その内容にただただ感動。タレント本人がファンを名指しで書き込みするなんて前代未聞の事。まあ特別な場合とはいえ、その心遣いには恐れ入りました。というかなかなかで…

大麻帆良祭

12/10(土)幕張メッセ。なんでも今回は9000人くらいの所でやるとのこと。 ネギま!オフィシャルHPにて詳細と先行予約。 よかったー、とりあえずアニメイト販売はなさそう。まあ9000人くらい集めようと思ったら全国規模じゃないとダメだろうね。地方民の力…

魚民

久々に行ったら時間が9:00ぐらいだったせいか、混み混み。なじみの店員(眼鏡の人)に「久しぶりですね♪」といわれたどうやら存在は忘れられていないようだ(笑)。

真夏のサイキックミーティング2005

大阪厚生年金会館大ホール。今年も昼の部・夜の部参加。内容については一切言えないので(というかとてもいえるような内容ではない)あまり触れられないが、中ホールにてこの日椎名へきるのライブがあったらしく。出演者の大川総裁とかが「ファンと間違えら…

プリキュア

見たけど、先週見た分だった。そうか東京は一週早いのだなと実感

ネギラジ

ゲスト:能登麻美子 ・・・・。 とまあいつもならこうなりますが、のとまみが結構激しいトークする人だなと思った。というか地声は結構でかい。いつも「ボソボソ」話すキャラが多いから、詰まる声だと思ってた。 とんだ誤解ですな^^。あとはいつもどーり。

お姉ちゃんは魔法少女?

ゲスト:小林ゆう、橘U子(オバQとは関係ありませんw)。ゆうさんの変化球なトークがツボに入ったようで、終始お姉ちゃん笑いっぱなし^^。 しかし一番驚いているのはゆうさんファンの人だろう。こんなネタかませる一面があるとは・・・、真面目真面目で…

野中 藍のオフィシャルページがリニューアル

特技:フィギアスケート← これマジですか???????????

住之江競艇

店が休みだったので、親父に「いってみるか?」と言われたので、行くことに。とりあえず9レースからの予想だったのですが、2勝2敗(12レースまであった)。まあ1000円すったぐらいなので「たのしかったなー」ぐらいのものです。はっきり言って競艇では競馬と…

帰宅

朝6:00ごろ帰宅。さすがにつかれた。

オフ会

マリ姉関係の方々総勢40人くらいで飲み会。いろいろ交流が出来ました。しかしDD化ってどこでも進んでいるなと実感。まあしょうがないでしょうからなんとも(笑)。

1.僕らのステキ 2.夢はひとりみるものじゃない 3.ため息のサプリメント 4.HOPE MC 5.笑顔で愛してる 6.私が天使だったらいいのに 7.ひとり暮らしブギ 8.誰のせいでもない二人 MC 9.虹が呼んでる(新曲) 10.自由な翼 11.大好きなんだものっ! MC 12.世…

國府田マリ子 10thアニバーサリーコンサート

早い・・・。なんと1:30から。

プリキュア

とまらせてもらってる家の主が起きたので、見逃すこともなくw。

その後

宿無しだったところを、友人のところがあいてたので転がりこみました。あーりがーとさん(坂田利男風) あしたもがんばるぞー。

1.僕らのステキ 2.夢はひとりみるものじゃない 3.ため息のサプリメント 4.HOPE MC 5.笑顔で愛してる 6.私が天使だったらいいのに 7.ひとり暮らしブギ 8.誰のせいでもない二人 MC 9.虹が呼んでる(新曲) 10.自由な翼 11.大好きなんだものっ! MC 12.ト…