2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会

どしゃぶりの中行われた。私は参加しなかったが、どうもベルトコンベアー式で、会話どころではなかったらしい。おまけに雨降ってじめじめしてるのでテンション下がり気味・・・。 まあこんな感じですね。あーレースみたかったなー。

ステージ

なんとも微妙な空気の中、次々とステージイベントは進む。客席もこれまた微妙な盛り上がり。ネギまファンって露骨ですよね。「もうええから、早よ出してくれー」みたいな表情してました(笑)。 そしてネギまの番になったら次々と立ち上がるネギまファン。さ…

会場にて

何とか会場についてみれば、やたら人が来ていた。どうやらネギまパワーはこんなところにまで来るらしい。地の果てでも来るんじゃないかこの人ら・・・^^;。知り合いは早朝から頑張っていたので前の方にいたが、私は相変わらずのマイペース出勤だったので…

重役出勤

鈴鹿って子供の頃に一度だけ来た事あったかな・・・。とりあえず着いたの11:30。はっき行って東京行くのと変わらん・・・。ちょうど8耐のスタートだったので、モニターにて鑑賞。その後サーキットからはスゴイ爆音が鳴り響く。うーんやっぱり生はすごいわ(…

起床

朝7:00。もうこの時点でほとんど負け決定のような気がした。まあとりあえず着替えて支度して、出撃。

ラグナ

ボス狩りに行くために朝の2:30に起こされるw。綿密な作戦を打ち、実行したにも関わらず、一つもかれなかった・・・。ボス狩りのギルドに倒されたみたい。そうなると組織力では勝てないのでどうしようもない。なんかイベンター業界とよくにてるよなー。

機種変更

携帯の機種変に行った。V603SHに変更。今回はカタログみて吟味したのでバッチリ。快適に使っております。

仕事

教育などで大忙し。ちょとギリギリだった^^;今日はとくになんもないです。

『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』

帰宅後確認。 キターーーーーーーーー−−−−−−−− すいません取り乱してしまいました^^;。なんというか業界ってあこぎですよねぇ・・・。 お二人ではらちが明かないスポンサーを獲得のための投入でしょうか(笑)。いずれにしよ ネギラジ本体にとって脅威にな…

仕事

適当に仕事。今週は暇なんで楽。

電車男

昼から仕事だったので、新今宮のシネ・フェスタにて10時から鑑賞。 もー話しの途中途中で、涙腺が・・・。 もともと本も読んでいたので話しは知っていた。原作は文章といっても、掲示板の書き込みログをつなげたものだから果たして、どういったものになって…

アイランド

なんとなく見に行きました。微妙な作品ですね。まあちょと寝てましたが・・・。なんというかクローン技術も行くところまで行くとああなるのかなという懸念はあるけどね。でも「クローンの勝手やん・・・」と思うところもちらほら。まあ見たい人は見てくださ…

プリキュア

2度寝で見逃す。

いたずら黒ウサギ

ABCラジオ工事のため一時間繰り上げ放送決定。さすがに人気番組のことは考えてらっしゃるようで、一安心と。

ガンダムSEEDディスティニー

暁ガンダム登場。相変わらずのZ路線を微妙に進行中w。そしてついにでましたFiction Junction YUUKA。挿入歌まってました。今回もいい曲だ〜♪。なんでももっとプッシュしないんだろうね?実力はもうかなりみせつけているのに。南里侑香をこれ以上温存するこ…

ルパーンしゃんしぇー(ルパンⅢ世)

昨日分で感想書き忘れたのでちょっとここで。 今回はなかなか面白かった。個人的にストーリーも去ることながらゲスト声優陣に的を絞ってみたのだがこれが見事。能登麻美子、新井里美、浅野まゆみの御三人はベテランに混じって奮闘。能登麻美子の意外な声の引…

ちょっと買い物

ミナミに出たついでに、日本橋でちょっと買い物。DVDのメディアと新品のマウスを買う(ちょっと変えたいと思ったので)。だがマウスは大失敗。マウスパッド使うと、もう矢印が飛ぶ飛ぶ。光学式は厄介ですね。やっぱり旧式のマウスの方が確実ですね。

チケ取り

アシッド映画館のイベントのチケットを取りに行くために、ぴあへ。今回偵察の為に新大阪までいったのだがこれがちょっと失敗。前回行ったら空いていたので「穴場かな?」とおもいきや、30人くらい前にいた(−−;)。とはいえ並ばないで、書いて出せば順番に…

「バットマン・ビギンズ」

久々に映画に出かけた。迷った挙句「バットマン・ビギンズ」を見た。実はバットマンシリーズ全然見たことないのだが(アニメは見たことある)、これがなかなかのものでした。全然分からなくても単なるアクション映画として楽しめるし、シリーズ知ってる人は…

給料日

ちゃんと入っていたw。とりあえず支払いをすべて済ませた。家に入れる分、国民保険料金、ネット代、市民税(未払いでした・・・)。いやーいろいろ金要りますね・・・たまらないよちっとも^^;

ラグナ

とりあえず早起きして7時ぐらいから昼ぐらいまで。今は学生が多いのでなるべくすいている朝にプレイするようにしている。

仕事

夏休み〜。という事で私だけ3連休w。

健康診断

先日行った健康診断の結果が返ってきた。別に異常なし。というか上がっていると思った体重が意外と軽かった。あと身長が低くなっていた。まあこの辺は誤差があるのでなんともいえないが、せめて60キロは体重欲しいなー。おかしいなー結構食ってるんですが・…

日記

Kフェスのレポート(といえるものか?)をやっとUP。

仕事

とりあえず明日残るので今日は早めに帰宅。 帰り道の日本橋で、紫月さんとばったり会うというサプライズ。世間は狭い。

ラグナ

ほとんど一日中やってました。眠いのに・・・ ということで今日は早めに寝て、挨拶まわりは明日にします。 はーいかんなこんな後回しでは・・・。

打ち上げ

秋葉のいつもの店で打ち上げ。なんかゆうさんBBSの方々が新鮮でよかった。あとコアラさん面白すぎ(笑)。いつもそれくらいだしてよーw

ステージイベント

(出演:佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう・堀江由衣・志村由美) 「魔法じかけは恋のライバル」神田朱未&佐藤利奈 「confession」神田朱未&松岡由貴 「ハッピー☆マテリアル」ネギま!出演者 en「ハッピー☆マテリアル」ネギま!出演者超もりあがりま…

ネギまほラジオスペシャルトークショー2回目

(出演:神田朱未・野中藍・松岡由貴・門脇舞) 人多いので却下しました(笑)。あきらめて食事に・・・。

ネギまほラジオスペシャルトークショー1回目

(出演:神田朱未・野中藍・志村由美・小林ゆう) こちらも昨日の教訓を生かしたせいか、トークが客のアンケートになっていました。そのため結構いい感じで盛り上がった(はじめからそうしとけばよかったのに)。 ゆうさん登場のためもちろんアリーナで参加…