スターチャットTV

はい。昼勤なのでもちろん参加できず。帰ってきていろいろ事後報告をしてもらいました。そしてたらなんかクロストーク朱ちゃん、あまりの失礼な態度のグラビアアイドルにブチ切れ寸前だったとの事・・・(汗)。グラビアアイドルって結構そういうところの差が激しいからね。ホントにむかつくヤツもいるし。そういうのに当たったんだろうね・・・。詳細は知りませんがスタッフもフォローに入ったとの事。いや現場にいるんだろスタッフ?ほっとかないでもうチョット対処しろよ。それからクロストークに関する対策も練らないといけないと思うよ(ああ日ごろの仕事のくせでいろいろ考えてしまう・・)。これを機に朱ちゃんの参加が見送られないことを祈ります。同時に朱ちゃんの度量の深さにも感心。そうそこなんだよね。そのよさを分かってもらうために日々万進したいと思います。