職場にて3

今日部署に新人が配属されてきた(といっても仮ですが)。うんうんもうそんな季節になったんだねー。
でうちにも新人の顔とプロフィールが載っている社内雑誌みたいなものがあったのでさっそくチェック。こういうの見るの意外と面白い。当たり障りの無い事書いている人もいれば、好きな芸能人の欄に何も書かない人。私の経験上こういう人はたいがいオタ系の確率が高いです。まあつまり、「言っても分からんから『知らん』って事にしとこう」なーんて感じかなw。
しかーしチェックしているうちに、やはりいました漢な新人が。
好きな芸能人の欄に「後○邑○」の文字が・・・(ヒント:ぽんこつさん)。
もちろん私を含む一部のメンバーには大うけw。
うんうん今年も安泰だ(何が・・・?)