黒猫集会IN名古屋。

とりあえず名古屋に15:30ぐらいに到着。王子と紫月さんを探すがいないので電話。どうやらどっかで休憩してたそうなので会場にて待ち。そうこしてたらミサワさんとマスターに会い「何でいるの?」みたいな顔をして見てた・・・(笑)。その後、ハセガワさんに会い、コンビニの前でトーク、Wadさんにも途中で会う。しばらくして王子が到着。紫月さんは遅れるようだ・・・。この時点ですごい知り合いに会った。さすがほちゃイベント。
いよいよイベント開始。ほちゃのリクエストベストテンが開始。名曲ぞろいで最初から跳びまくり。司会の五郎丸さん始めてみたw。
何よりすごかったのが今日の王子の活躍ぶり。メガ粒子方は命中率が90%超えていてもう、うけるうける。面白いように当ててました。横で私大爆笑。お偉いさん方の苦笑が聞こえて来そうな感じでした(笑)。そしてミニドラマのコーナーではサプライズ!我々が出資して贈ったMILKのコートが・・・。「キターーーーーーー」。王子と私「祭」状態w。「そうかこれの事言ってたんだな」と納得。ほちゃなんて大所帯の声優が・・・アリエネー。ちなみに王子(私も)ががっついたら。「あそこは濃い人」と認知されました、もうとまりません。アンコールでは私の大好きな「Happy happy*rice shower」そしてダブルアンコールでは「Go! Go! Golden Days」がもう一回。何か死んでもいいと思いました♪。