飯塚

13:30ぐらいに会場に到着。とりあえず会場入って下見・・・。せめーな、と思ったら
後ろにスペースを発見!席に座らずそこで待機。しかし会場は後ろのほう結構ガラガラ・・・。おいおい、ぴあみたら「△」だったから早めに取ったけど、いつでもよかったじゃねーかw
14;00飯塚ライブ開始。相変わらず派手な衣装で歌いまくる飯塚嬢。今回は結構いいランナップでした。まあベスト曲のライブって感じでしたね。個人的に好きな「ロマンチックだね」も歌ってくれたし。しっかしここの基本は、振りコピーのようだ。ほとんどの人はライトセーバーを使わず、飯塚の動きに合わせていた。うーん異文化ってこういうのを言うのね。まあでもライブの一体感は抜群。さすが常連ばっかりw