スターチャットTV「神田朱未」

仕事から帰宅して速攻でした。こっちもギリギリ。内容は、「ネギまの話」「ほちゃイベントの話」「アニメの話」「旅の話」「映画の話」等など。どうやらネギまのゲームをやりたいらしく、いろいろ聞く朱ちゃん。「ちょっとHなの?」と聴く朱ちゃん。まあそこそこにHなんですが。18禁ではありません。ほちゃの話になるとものすごく目が輝いている朱ちゃん。「ホントに好きやねんな〜」と実感。
髪型のことに触れて、ちょっと「そこ触れないでー」というリアクションする朱ちゃん。すんませんいきなり暴投かましました。ご飯食べてなくて不機嫌な朱ちゃん(笑)。差し入れもらってやっと落ち着きました。飯食いに言っただけで「なにー!!」ってリアクションされてました。
(ちなみにリアルで怒ってるわけではないですよ、ネタですネタ(笑))