子ネタ

最後はお偉いさん方が〆るのかと思ったら、よー分からん人が3本締めやってました。それとは別に勝手にMIXやってたお偉いさん方。なんか3本締めの方はみんなやってて盛り上がったのに、MIXは「なんか前の人たち変なことやってるー」みたいな目で皆から冷たい目で見られてました。そのあまりにもサブイ出来事見て大爆笑。ホントにふきだしてました、しかも「うわさっぶ〜〜〜〜」とか口に出してたし(結構大きな声で笑ってましたんで、聞こえない事を祈ってます)。
帰り、お偉いさん方と電車一緒になるの嫌だったので、一本そらす。その後名古屋駅でメシをちょっと食べる。そこでまたサプライズ・・・。話していたら「あれって・・・」と指をさす方向を見ると。お偉いさん方が・・・。「なんでわざわざ同じと頃入るねーーーーーん」。もう食欲減退やし、そらした意味が全くゼロ。なんか変な汗でてきたんで、マッハでメシを食べて早いところ名古屋脱出。これで一安心。いやーなんか運命というか宿命を感じました。いつか対決しそうな気がする・・・。

何はともあれ、会った方々お疲れ様でした。