ルパーンしゃんしぇー(ルパンⅢ世)

昨日分で感想書き忘れたのでちょっとここで。
今回はなかなか面白かった。個人的にストーリーも去ることながらゲスト声優陣に的を絞ってみたのだがこれが見事。能登麻美子新井里美浅野まゆみの御三人はベテランに混じって奮闘。能登麻美子の意外な声の引き出しに最初分からなかったぐらい。新井里美もちょっといつもとは違う演じ方。正直普通にしゃべってても分からなかった。変な笑い声聞いて「あっっ新井里美だ!」と思ったくらい(笑)。浅野まゆみのクールな役もなかなかのものでした。若手で抜擢されるくらいだから、その辺は評価されてるんだろうね。
あと不二子ちゃん・・・、もう限界です・・・。そろそろ降板したほうが。