ステージ

なんとも微妙な空気の中、次々とステージイベントは進む。客席もこれまた微妙な盛り上がり。ネギまファンって露骨ですよね。「もうええから、早よ出してくれー」みたいな表情してました(笑)。
そしてネギまの番になったら次々と立ち上がるネギまファン。さっきと雰囲気全然ちゃうやん・・・(笑)。

  1. カップ
  2. ポンポン両手にあればWin(ショートver.)
  3. KIZUNA(ショートver.)
  4. 恋せよオトメ(ショートver.)
  5. 輝く君へ(ショートver.)
  6. ハッピー☆マテリアル(ショートver.)
  7. ハッピー☆マテリアル(アンコール)

多いなと思ったらほとんどショートバージョンでした。ハピマテはミックス打てなくて
不完全燃焼な感じ。アンコールの時雨降ってきたので正直早く終わってくれと思った(笑)