男はダメやね。

いろいろ話してて、プレゼントの話になった。「自分はうまく贈り物が出来ないんですよー」と言うといろいろアドバイスをしてくれた。下見にはまめに行くとか、今流行っているものとか、ラッピングとか。やっぱりダメですね男は・・・こういう発想がまず出ません(笑)。あとビックリしたのは色紙。寄せ書きして贈るのはこの業界の常識と思って当然なのだが、それに対して一言「それもらっても、かさばらへん?」と・・・。た確かに・・・。よー考えたら保管に困るよなあれって・・・。そしてとどめが「それって、自分らだけ楽しいものなんちゃうん?」と一言・・・。なにもかも間違いだらけですね・・・。常々「自分らだけ面白いトークすな」とか言ってる癖に、矛盾してますなあ。今後はちょっと考えたいと思います。「それが普通だから・・・」と片付けてはダメですね。日々勉強勉強。