極上生徒会

第二回。みんなが「酷い」という中、画面見ながら大爆笑。いやいや確かに酷いですよ。
でもみんなが言ってる「酷い」と私が言っているそれとは違うと思う。多分みんなは「絵」とか「ストーリー」が酷いと言っているのだろうが、私は100%内容。
そもそも先生より権力があるってどういう学校やねん?そういえばほとんど先生の姿が見えないが、早くも権力使って全員クビにしたのだろうか?それだとただのイタイ集まりだと思う・・。そのに転校して来た生徒がいきなり極上生徒会に入るって・・。まあアニメなら当たり前の展開だが、パペット操って会話している奴に生徒会に入って欲しいわけがない(笑)。そしてみんなが生徒会に入りたい理由が「権力が握れる」とか「学費がタダになる」とか不純な動機ばかり・・・。お前ら一体学校に何しにきてんねん!^^;
あと、りのを生徒会に入れた理由を聞いても「それはいえない」とか。会計が金がないと計算しているところへ会長が「ごめんねー(多分うまくうやっとけという意味だと思う)」と一言で処理(もみけし?)したり。軍事力で敵を撃破したりともうめちゃくちゃ・・・。はっきり言ってやってることは「悪い政治家」です(笑)。キャラにだまされてはいけません^^;。
いっそのこと極道生徒会とでもしたら納得なのですがw。

ファンの方すいません、ぶった切りましたw