ネギまDVD

フライングゲットしました。ということで軽く視聴。
「恋せよオトメ」がなんかおかしい・・・。音ずれて聞こえるんだけど気のせい?それにしてもめずらしく二人とも映りがイイ。朱ちゃん、ちょっと可愛くて「つ・や・つ・や恋せよオ〜トメ〜」って感じ(どんな感じや・・・)。ちょっと朱ちゃんへのコールが多いのがびっくりしました。増えたね〜ほんとに。藍ぽんは相変わらず多いのだが、結構タイミングがメチャクチャ(笑)。いや無理だってそこで「あいぽーん」は。
それにしても最前の方々は頑張ってますな。正直好きなことやってるんで編集するほうもカメラ撮ってるほうも大変だと思います(^^;。「ハッピー☆マテリアル」ではしっかりミックス入ってました・・・。ジャ〜ジャ〜(笑)。