コアラさんと

ちょっと電話。話しは日記の内容についてと「YASUさんはどう?」ってな会話。
まあ私も同じような心境なんだけどね。なんというか30歳からの声オタ生活っていうのを考え中(笑)。
私はもう大体やりたい事はやってきたので、あとは引継ぎぐらいかな。とりあえず声優ファンを草生期からやっている自分にとっては、声優ブームってのは文化的なものだと感じてるし、せっかくの文化を滅ぼしたくないという事もある。でもかといって、これから中心でやっていくのは若い子なんだから、ある程度身を引いていこうかなと考えてます。
やっぱりおっさんがいつまでも居座っているのはよくない。若い子も妙に気を使っちゃってやりにくいだろうからね(笑)。
そんなわけで今はプレイングマネージャーみたいな感じでやっていこうかなと。