声優チャット−神田朱未(ラスト)

ラストという事で参加。なんか最後だから集まるってのもどうかと思うけどねw
とはいえこの日は同窓会のように懐かしいメンバーが大挙して訪れ、満室でした。
ラストになった理由については「活動方針の変更」という事らしい。今度はもっと地道にしていくそうな。
正直今回久々に会ってみて、本当に変わったなと感じた。音声チャットというものを通してだが、朱ちゃんが本当にファンの事を大事にしているのだなという思いがひしひしと伝わってきた。一年前の割とつっけんどんだった彼女はそこにはいなかった。うんいろいろ苦労してきたのだなと考えながらチャットやってると、なんかこみ上げるものと、途中でファンを挫折してしまった自分に後ろめたさを感じて、正直泣きそうだった^^;
まあ私が言う権利などありはしないと思いますが。本当にいい人になったなと思いました。
今後の活動がたのしみです。