かしまし

まず新聞に書いてるタイトルだけ見たら、100%お笑い番組だと思ってました(笑)。てっきりかしまし娘出てくるのかと・・・。
話しは進んでいたのでわかりませんが、どうやら主人公が性転換した様子。女性となって生活する恋愛ストーリー(なのか?)のようですな。それにしても昨日男だった人今日女になっているというのによく対応してるなあと。なんと心の広いクラスメート達なんだ・・・。
それにしてもほちゃとゆかりが共演なんて珍しいですな。主役も植田佳奈とはなんともアーツ色の濃いキャスティング。
ほちゃの演じてる女の子は男が分からないそうな。まあこれはそういう設定だからいいとして、一度ふった相手に告白するってどやね〜ん!しかも女になってからやり直すって、「あんたそういう趣味なのか?」とか思ったり。なんにしろ遅いよ、遅すぎますって。もう男じゃないんだから。
今回はここで終了したけど、どうなるんだろ。一応みよかな^^。

注:予備知識のないまま言いますからむちゃくちゃいってます。「あんた全然わかってねーよ」とかいう突っ込みはご勘弁ください。