ビタミンぱんち!(國府田マリ子)

この頃のマリ姉の路線は聴かせるバラード系が多かった。よく出来ているのだが、悪く言えば退屈というものが多かった。昨今の跳び大好きな若者には絶対に受けない出来のモノでした。
今回は発売日も過ぎちゃって買ったし、どのようなものになるかも全然知らなかったので、正直期待せずに買った。ところがこれが大当たり。
いままでの路線とは打って変わって、完全にノリ路線のアルバム。正直数曲聴いたところで「おおー」と思った。ノリ路線と言っても、他人の音楽っぽくなく、基本的にはマリ姉の音楽テイストが盛り込まれている出来。個人的に感じたのは「Happy!Happy!Happy!!」の造りによく似ている感じ。でも確実に進化をとげてますね。マリ姉やったね!