ネギまプレイベント(2部)

一部に参加してた身内のゆうさんファンメンバーとちょっと会話を交わし、イベントへ。
席は結構良かったです。たった一通しか送らなかったのに、よく当てたものだ^^;。
今回のイベントはゆうさんの一人舞台。「ものまねコーナー」では、まるで本物の雄株を奪う実力を見せたと思ったら、「お絵かきコーナーでは」一変して同様を隠しきれないゆうさん。マジでマイクに頭をぶつけたときには(しかも2回)、超笑いました。というか吉本並みにこけそうになった。
「ゆうさんおもろすぎるやないかー」その後のお渡し会でも軽く会話を交わして終了。「ゆうさん何回見てもかわいいなー^^*」あんまり言うとなんなのでこのへんで。