アミューズソフトフェスティバル VOL.2.5 IN 秋葉原

こいこい7」の「メガロ」で適当に温まったところでいよいよ本番。
アミューズステーション」公開録音にてゆうさん登場。とりあえずがっつく(笑)。しかしこの回はラジオの公開録音とあとゲストというのであんまりしゃべってなかった。まあ仕方ないね。
終わって「はっぴいセブン」のコーナー。とその前に休憩中にサプライズ。なんとここで公開歌のリハーサル。これにはちょっと得した気分でした。でも歌になったらゆうさんいっぱいいっぱいになってた(笑)。
さていよいよ本番。ゆうさんは今回「まひるはセリフが少ないので」という理由で、ガヤとかチョイ役もやっているとの事。なかなか努力してますなあ・・・ううっ涙腺が。しかしいい話も「秘密兵器」金朋の意味不明トークで一掃。あれ反則やで。しかしまさかチョイ役で「ゆうなタン、ゆうなタン・・・(ハアハアみたいなノリで)」って言ってたとは。まるっきり危ない人やんそれ(笑)。
歌のコーナーではゆうさんものすごく一杯一杯だったみたいで、おとなしく見守ってました。
最後握手会も、言いたいこといえたし、満足なイベントでした。