Aice5

夕方のことである。知り合いから電話がかかってきたので聞いて見たら、「ほちゃの謎のユニットしってます?」という感じの内容だった。
メンバーは、堀江由衣神田朱未浅野真澄木村まどかたかはし智秋(これ以外だったW)。聴いてビックリ。
おいおい、これただの友達ちゃうんか?
ダメだよー友人に適当に声かけてメンバー集めたら(笑)。仕事とかであったときに、そこら辺の喫茶店「やらない?」って言われて「ああいいっすよ!」てなノリでメンバー集まったような、気がする。まるでレンジでチンしたようなお手軽感だ(笑)。DROPSを意識したようなこのユニットは果たして起死回生の一発となるのだろうか?それにしても「萌え」を意識していると聞いたが・・・・。ちょっとなあ・・・。