はっぴいセブン

とりあえずは上映会。どういうものかと思ったら、一応女性ヒーロー者って感じ。セーラー○ーンとかウエ○ィング・○ーチを想像してもらったら分かりやすいかも^^。「ラムネ」よりは目的がはっきりしているので、まだ面白かった。
トーク豪華に9人、個人別でこんな感じでした。
福山潤・・・誰?(笑)しかし婦女子に大人気とりあえずキーやんと同じようなテンショ ン。女に囲まれる男はつらいよなあ。どうでもいいけど体は50歳くらいの年齢らしい。


桑島法子・・・この方見れるのは結構貴重でしたね。結構かわいい格好してたけどやはりイベント嫌い&オタ嫌いのせいか、終始仏頂面。眉間にしわが寄ってました。とはいえ人の話はちゃんと聞いていたようで、時には毒入りの鋭い突込みを。まさに「毒蛇」でした。


中原麻衣・・・ファン多いな〜。とりたてて目立ったところは無狩ったが、面白い人でした


小林ゆう・・・我らがゆうさんは、この協力メンバーに挟まれ、押され気味。しかし携帯電話で寝ぼけた話しとかなど、「実は天然?」という疑惑がわく。だが作品の話しになると一転して真面目。安定してました。


住友優子南央美・・・変にベテラン勢の二人。官能声優の住友さんが終始こそこそ央美さんに耳打ち。おまけに得意の下ネタ方面に持ち込むトークも炸裂し非常に危険な住友さんでした。でも面白すぎ(笑)。


千葉千恵巳・・・ほーちゃん同様。やる気微妙。


仙台エリ・・・あんまり目立ってなかったが、トークで住友さんが言ってた「父が電車に挟まれた」というのを「乳が電車に挟まれた」と勘違いして、一躍トークの中心に。ナイスアシスト(笑)。その後住友さんは「挟まれるほど無い」と言ってた。いや・・・かぶせなくていいですから(笑)。


金田朋子・・・秘密兵器はこの日も絶好調。金田ワールドに全員引き込まれる。意味不明トークと、人の話をまるで聴かないマイペースぶりで、トークの主導権を握ってた。