• 1.僕らのステキ
  • 2.夢はひとりみるものじゃない
  • 3.ため息のサプリメント
  • 4.HOPE
  • MC
  • 5.笑顔で愛してる
  • 6.私が天使だったらいいのに
  • 7.ひとり暮らしブギ
  • 8.誰のせいでもない二人

MC

  • 9.虹が呼んでる(新曲)
  • 10.自由な翼
  • 11.大好きなんだものっ!

MC

  • 12.世界中のポスト(前日と違う)
  • 13.メッセージ(前日と違う)

MC

  • 14.もんしろちょう
  • 15.Don't fake

インスト(衣装代え)

  • 16.夏色の花

MC

  • 17.みらくるふれんど
  • 18.バンドでワケあり
  • 19.ハチミツ
  • 20.Happy!Happy!Happy!!
  • 21.Pure

MC

  • 22.GOAL

アンコール

  • 23.マリコBANDのテーマ
  • 24.Twin memories
  • 25.Horizon

アンコール2

  • 26.終わらないアンコール

いろいろイベント行ってるが身も心も満足というのはそうはない。だがマリ姉ライブには、
すべてを超えたなにかがあると改めて確認しました。と一言だけ言いたいですね。いや、いろいろイベント行くから逆にそのへんのアラがわかるのだろか・・・。もう一生ついていきます(_ _)。國府田神は健在です。