ネギラジ

こちらもいまさら視聴。ネトラジは自由にきけるからねーw。
今回はなんとなく淡白。それもそのはず、朱は沖縄いって怒らないことに決めたらしい。うんうん悟りを開いたのか?まあなんにしろ毒々しくなくなったのはいいことだ^^。
ゆうさんファンらしき人のメールが読まれていてちょっとショック。「やっぱりゆうちゃんが一番うつくしい」ってまーそうですけどね〜^^。ってパーソナリティの二人ギクシャクしてたやん・・・。うーん若気の至りというかなんというか、これは個人的に「あかんやろー」とか思う。分かりやすくいうと「阪神のスタンドで巨人の応援するようなもの」だとおもうけどねー。結果はどうなるか想像するだけでも恐ろしい。好きなの分かるけどもう少し気を配りましょう。
朱ちゃん。ここは怒っていいところだと思う(--;。
12回ゲスト:猪口有佳。早いなーもう12回かよ。オンラインゲームの話しで盛り上がる。FF11だと〜、ちっラグナじゃねーのかよw。