機内放送

雑誌と新聞をパラパラと流し読みして、雑誌の最後の方ページにある機内放送をチェックしるのが私の楽しみ。もちろんキッズ向き放送ですが(笑)結構アニソンかかってるんでf^_^;そこでなんとガンダムSEEDディスティニーのラクスの曲「feilds of hope」が・・キター。ん?あれ?プレゼンター田中理恵って番組もリエリエですか。キター。もううっとりきいてました。がしかしラクスの曲の途中で機内アナウンスが・・・なんでやねーん(ノ><)ノ。もう気分ぶち壊し。貴様ら〜、リエリエの曲を〜(笑)。しかしこれで終わりではなかった、その後スクランのED「オンナの子・オトコの子」もかかったのだが、ここでも機内放送が、おいおい、狙ろてるやろ完全に・・・「ただいま本機は2万フィート上空を・・」どーでもええがな、曲かけろや曲を(笑)。