マリ姉ライブ「みんなでうた」。

3:30ぐらいに迷いながらも現地に到着。しかし寒い・・・。MK協議会の方々が寄せ書きをしていたので軽く参加。もちろんご協力させていただきました。その後王子、鎌倉君、ジンライさんなど仲間が次々到着。マリ姉ファンの昔の友人も到着。ホワイトデーのお返しの秘蔵の酒とメッセージを送る企画に参加。最近マリ姉は酒に挑戦しているらしい。
開場もしたので、そろそろとホールに入るとすぐに「2階席ですか?それでしたら1階の後方が開いてますけど・・」と係員が聞いてきたが、後ろから3番目という中途半端だったので却下して2階席へ。2階席に来て見るとガラガラ・・・・。適当に座りましたw。

  • もんしろちょう
  • きらりひまわり
  • 君がいる空

  MC

  • Happy!Happy!Happy!1
  • 屋上へ行こう
  • 元気出してね

  MC

  • まちぶせ

  MC

  • あなたへ(未発表曲)

  MC

  • 私が天使だったらいいのに

  MC(メンバー紹介)

  • Clear
  • 粉雪 恋星
  • 告白

  MC

〜アンコール〜

  • 合言葉はBEE
  • Thank you for my friend

〜アンコール2〜

  • 世界中のポスト

てな感じになりました。ライブはほんとにお見事としかいい様がありません。王子のメガ粒子砲も炸裂。そしてすべてを打ち返すマリ姉。おかげで盛り上がりました。